ソラマメブログ › Crowler Clothing › 日記 › 服を作ってみました。

2009年04月12日

服を作ってみました。

しばらく前に服を作りました。
しかし、友人に「本当にお前のネタグッズは笑える。」というような旨の発言をされて傷心しました。
なぜならそれは大真面目に作った服だったからです。
そして2009年ウィンター。私は一念発起し頑張ってお洋服を作りました。

服を作ってみました。

dressです。
これはなんというかこう、ビビッと?きたかんじ?ですかね

服を作ってみました。

ミニスカートとキャミソールでございます。
これはなんとなく作ったのですが、ビビッと来たことは来ましたね。
いかがでしょうか。



同じカテゴリー(日記)の記事画像
魚つり革命!
元気モリモリ
黒くなりました
同じカテゴリー(日記)の記事
 魚つり革命! (2009-05-05 04:11)
 元気モリモリ (2009-05-02 23:08)
 黒くなりました (2009-04-24 23:18)

Posted by Crowler Clarence at 09:16│Comments(0)日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。